FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


GENTEMパラダイス
店でもこんなに並んでるの見たこと無い
トータル200万以上 何度一本持って帰ろうと思ったことか
GENTEMだらけ

初GENTEM ドレがナニかも良くわからず
REVOさんFCさんと共にカタログとにらめっこ

TTSS GIANT MANTARAYがヨカッタなー
ゲレンデでも楽しいし意外とキレるし
ビヨンビヨン跳ね返ってくるし

どの板もフツーじゃない変わった感じだった気がする
何がと言われると困るけど
多分シーンにあった板乗ったらバツグンに楽しいんだろな





すげー豪華でした
テキトウにぽいぽい置いてある感じも贅沢で(笑)
SNOVAで試乗会されるんですねー

まだ行ったことなくっていつかはって思ってます
【2011/04/18 00:53】 URL | lincoln #-[ 編集]
二百万とは凄い豪華な試乗会っすね。素晴らしいものがたくさん置いてありますね
★。あ、実は自分らも来週試乗会をいたしておりますので、ご興味がありましたら是
非♪( ´▽`)。
【2011/04/16 20:43】 URL | HINO__ #SFo5/nok[ 編集]
実はドッチも欲しいんですよ(笑)
買うならKINGかなーと思うんですけど
アイツも約10マンなんですね
どっちも買わない買わない・・・

二桁マンエンになるだけで一気に
現実味がなくなります なんでだろ?
【2011/04/15 23:54】 URL | lincoln #-[ 編集]
来期はマンタレイかKINGかを投入ですね

今回は物欲が湧かず
たぶん値段のせいだなぁ
【2011/04/14 07:59】 URL | o様。 #-[ 編集]
ありがとございましたー
あんなホッタラカシな試乗会初めてでした
たぶん売るつもりは無いんでしょう(笑)

マンタレイいーっす!
あんなザク雪でもすいすいでした
春専用に欲しいです
買わないけど買わないけど

試乗会ってそう何度も行くモンじゃ無いんですかね
でもあんなに板あったら一日じゃ乗り切れんですよね
【2011/04/14 00:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
試乗会のイメージとしては
メーカーの人かライダーが来ていて
アドバイスしてくれると思っていたのですが
野放しでしたね~、gentemコーナーはi-229

やはりMANTARAY系が気になっちゃいましたか!
ワタシも最初に乗ったBABYにけっこうやられましたi-237
最終的には、乗り過ぎでよく分からなくなっちゃった感は否めませんが
i-229

何を隠そう今季初の試乗会
お二人もいらしてくれたおかげで楽しかったです!
あざーっす
【2011/04/13 22:15】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


