FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ブーツのヒモ切れかけ
LOWER側切れかけててシーズン初めに変えたけど今度はUPPER側
交換費高いしそもそもボロボロだし来年は買い替えかな
浸水性がウリのDEELUXEが防水性をうたってて興味津々
ヒモ切れかけ


ウェア上に油染み
流葉シリウスのリフトでポタポタ落ちてきてた
油染み


ウェア下に切り傷
これも多分流葉 シリウスへの全力スケーティングの時か
切り傷


古いバインのストラップ切れ
普段は使ってないけど試乗会シーズンには必要
手持ちの4x4バインはこれだけ ESTはこんな時困る
ストラップ切れ

ニコイチでなんとかなりそう カッコ悪いけど
ニコイチバイン






流葉でヤラれましたかー
ペアリフトのどっちの端に座っても
必ず頭の上に落ちてくるんですよね(笑)
自分も春は旧ウェアを出してこよう 一応旧ブーツも

DEELUXE良さそう フトコロ事情次第ですがかなり欲しいです
UNIONどうなんでしょ?一見FLUXの方がフィット感ありそうなんですが
一回使ってみたいなぁ
チャンスがあれば借りてみたいっす
【2011/04/05 00:07】 URL | lincoln #-[ 編集]
ウェア、ワタシも流葉のリフトでやられましたi-227
まだまともに山に入っていないのに
汚れるわ、擦り切れるわで
最近はお旧のウェアも着ています

来季はブーツ&バインを新調したくショップで相談
DEELUXE×unionを勧められるも
浸水性がどこまで改善されるのか気になるところi-239
非常に迷っています

耳より情報あったら教えてください
【2011/04/04 23:10】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
DEELUXEよさげですよねー
ハイエンドモデルはゴアテックスっぽいシート使ってて
防水性バッチリっぽいんですよ
でも5万オーバは高すぎる・・・
【2011/04/04 22:56】 URL | lincoln #-[ 編集]
自分もDEEの熱成形、気になってたんですが
浸水性が凄いってんで自分的にナイなと・・・

しかし防水性UPなら検討の余地アリますな!!
【2011/04/04 11:57】 URL | らすく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


