FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


4月になりました
試乗会フェスティバル開催中
今週は勝手にMOSS強化週間

MOSS KING 154.5
MOSS-KING

MOSSの王様
相変わらずキレるなー 跳ね返ってくる感じも気持ち良い
CUSTOM-Xが折れたらコレが欲しい



MOSS REVOLVER 154 
MOSS-REVOLVER

CocaColaじゃ無くてREVOLVER
コチラの方の板のイメージで探してたら全然見つからなかった
MOSSの人「営業ウルサイからキレてこんなグラにしちゃいました」と

ショートターン(のつもり)が最高に気持ち良い
こんなに深く曲がれるのかー!という感じ
ターン径の調整が難しい 思った以上に曲がっちゃう
メインの板を2枚にするなら1本はコレかな
あー コレも欲しい



MOSS MAJEST 160
MOSS-MAJEST

宿敵フルメタル+ハンマーヘッド
KING Plus(COMPETITION SPEED?)って
無くなったんですねーと話してたら貸してくれた

KESSLERのイメージで恐る恐るだったけどアレよりは乗りやすいかな?
相変わらずいたのフレックス的なものが感じられず・・・
フレックスと言うかKINGみたいな跳ね返り感が無いのかな?
速そうな感じはわかった
MOSSの人が言う速さならKESSLERってのは同意



MOSS SNOWSTICK U4
MOSS-SS-U4

コレ楽しい
壁登ってってもしゅっと帰ってこれる
パウダーで乗ってみたい 小回り効くし楽しくツリーを滑れそう
ゲレンデだとコースの端ばっかり滑ってしまう
一休さんには厳しいだろな

買うかと言われるとFISH買ってしまったんで微妙
シャバ雪専用ならもっとノーズ短くてもいい気がするし
圧雪バーンもFISHの方が滑れるかな



番外編 FLUX DMCC

前3枚の板についてるヤツ
ブーツサイズとの相性もあると思うけど
カカト~ハイバック付近のカッチリ感がCO2以上
ガッツリ締めてもアンクルストラップが全然痛くない
色はコレしか無いのかな?

しかし借りた時点でヒールフープとハイバックストッパが
当たらないセッティングってどういう事だろ?
その辺もワカランヤツには関係無いだろ的な?
MOSS板のエッジの尖り具合と対照的だった
せっかくいいバインなのになー





KESSLERがトラウマなんです(笑)
MAJESTはまだ乗りやすかったんですけど
スゲー!と思えるほど乗りこなせず・・・でした

REVOLVERのメタルも乗りましたか!
乗ってみれば良かったかなー
グラは良さそうでした

んー KINGが欲しいっす
【2011/04/04 23:01】 URL | lincoln #-[ 編集]
あっちに更新されてないので、オレと一緒で更新してないのかと・・・
これでmajeの乗り方教えてと言った意味分かりましたわ

メタル入りのエッジグリップ力はすげー
revoのもよかった
ただ値段がね~
10万超えると・・・
それに匹敵するのがking
今ならrevoじゃなくking買ったなぁ

snowstickはカチカチバーンだと・・・
【2011/04/04 18:13】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


