FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


直前まで2240と迷ったけど
ゴンドラ動いていないとショックなのでciaoる

もう景色がイイのナンのって
相変わらず神々しい
神々しい

駐車場きれい


週末の雪で脇はフカフカ
ゲレンデでは十分勘違いしてきました
いつもの景色


KESSLERってメーカの試乗会してました
全然知らんのに乗ってみる(すいません)
FreeStyle SX Silver
KESSLER FreeStyle SX

ハンマーな頭とお尻
シルバーがキレイ あと軽い

メッサ硬い印象 鉄板に乗ってるような
帰ってからKESSLERのサイト見たらフルメタルって書いてあった
フルって事は全部金属?何が金属?
踏んでもしなる感じが良くワカラン
でも特にトーションが硬い気が 全然違うかもだけど
まったく別モノだけどCustom-Xよりは硬いっす

曲がるのがムズカシイ
でもたまにウマくいくと全くズレずに
サイドカーブ通りに自動的に曲がってく感じ
チョッカったらとても安定

ちゃんと乗れたらホント速そう
自分のバインでセッティング探しながら
丸一日乗ったらちょっとは慣れるかなぁ
自分にはムリでした・・・





実は全然知らんかったんですよ
アルパインがメインなんですね
フリースタイルはクロスで使ってる人多いらしくて
確かに速そうなんですけど曲がれる気がしねぇ・・・
【2011/04/04 23:49】 URL | lincoln #-[ 編集]
KESSLERもフリースタイルの板を出していたんですね
グラがアルパインと同じなので
一瞬、アルパインかと思っちゃいましたi-230
【2011/04/04 22:57】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
鉄板でした・・・
調べてみたらクロスとかで使う人が多いみたいですねー
脚力も必要そうですしテクニック的なモノも
圧倒的に不足でした(笑)

今ニュースとか見てると原発以外は
全部イイ方向に向かってるように見えます!
早く落ち着くといいですね
【2011/03/28 23:54】 URL | lincoln #-[ 編集]
鉄板ですかぁ(;´∀`)
使いこなすには尋常じゃない脚力いるのかなぁ?(;・∀・)

何はともあれ滑り行きたいっす(´;ω;`)

【2011/03/28 22:15】 URL | らすく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


