FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ずーっと前行ったことがある気がする
おそらくスノーボードを始めた頃
でも全く覚えてない

そんなひだ流葉
土曜日奥美濃よりハッピーに違いない

21時着
流葉駐車場

4時起床
リフト動いてねーな ってか人いねーな
後で知ったけど早朝は先週までだったのね



気を取り直して8時リフトオープン待ちしてスタート
晴天です絶景です
流葉雲海


国設 ウワサの斜面 あちこちで奇声
奥美濃より深いかも ツボで踏んだらヒザ上
何回もハデにコケたけど今日もサイコー!です
ウワサの斜面

ピステンバーンよりオフピステの方が人多い
ピステンとオフピステ

昼前には売り切れ
足もガクガクだし昼過ぎに終了
やっぱ景色いーです
晴天絶景


2日間通して楽しかった
3月にここまでがっつりパウダれるとは
FISHさんを仲間にしてホント良かった
帰ったらWAXかけてやろう
ついでにCUSTOMXさんも
FLEXさんは春まで待ってください





パウディーでした♪
いやー よかったっす
でも流葉早割3月まで残さないですよね

地形も楽しかったです
ほとんどシリウスしか滑ってないですけど
あの狭いエリアだけで十分楽しいですねー

いろんなトコでイベントしてますね
今やれてることは多少の募金くらいですが
少しでもあちらの為になることが出来るといいです
【2011/03/17 23:24】 URL | lincoln #-[ 編集]
ココに来て流葉パウダーでしたか!
2月、ムリして早割使ったのに~i-238

パウダーも良いのですが
ナチュラルパイプもあったりして
地形遊びも楽しいですよね♪

今週末(20日)、ローカル主催のチャリティイベントがあるみたいですよ
http://yfrog.com/h2w5gdsj
【2011/03/16 23:09】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


