FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


「雪が降るので休みます」
もう立派なダメ人間(良い意味で)

深夜到着
先週ザクザクだったセンターハウス前
なかなかいーんでない?
センターハウス前

7時に起きてキッチリ8時スタート
サラサラパウダー
ダイナ頂上

ダイナ頂上2

奥美濃とは思えんスプレーが上がるも
スグ下がゴリゴリデコボコ
どうやらサイコー!ではナイ・・・


人のトラック探してウロウロしてたら
昔々に滑ったコースを思い出してきた
そーいやこんなトコ滑ったなー
ダイナ昼前


後半は人に勝手に付いてく作戦
トンガリさんはやっぱり裏切らんです

そんな中猛スピードであらぬ所に突っ込んでったおにーさん
その「DIGGER」ってビブ外した方がいいと思う
でもいろんなコース案内ありがとう


丸一日乗ったFISHさん
だんだん乗り方わかってきた
FISHさん

そんなに荒れてなきゃもっと前に乗って良かったんだ
前に乗ってもちゃんと浮くしパウダーでもターンがラクチン
FISHは小回り効くしねってのがやっとわかった
一日滑って前足のほうがプルプルでした

S-Rocker踏んだら浮くってのもちょっと体感
ターンでちょっと踏めれば板が斜め上に上がってく気がする
ロングターンもイイけど
ヒョコヒョコとミドルターンも楽しいな



後ろ足のヒザにサラサラパウダーがかすめる感触
ヘタなスプレーでもホワイトアウト
全部ステキだ やっぱりサイコー!だ





そういえばmixiのBLOGリンクと写真
一旦外しました
いろいろと困ってる人の情報が飛び交う中
浮かれた記事をUPするのがなんとなく申し訳なくて
そのうちいつか戻します
【2011/03/18 00:10】 URL | lincoln #-[ 編集]
2本目はビブ外してました
季節はずれの雪にテンション上がってたんでしょう
自分も同じくですが(笑)

それが地震全然気付いてないんですよね・・・
たぶん岐阜ならけっこう揺れたと思うんですが

イベ中止なんですね 仕方ないです
久しぶりに木曽方面かな?
【2011/03/17 23:08】 URL | lincoln #-[ 編集]
DIGGERに“案内”してもらえるなんて最高ですねw

地震、コワくなかったです?

あ…
週末の試乗会等のイベント@高鷲、中止になりました
【2011/03/16 23:02】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


