FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


久しぶりのスノーボード
なんとなくダイナ・高鷲へ

だいぶグサってきてます
センターハウス前
グサ雪ダイナ

土も見えちゃってたりします
土見えダイナ

グサグサとかゴリゴリとかテカテカとか
気分良く滑れるのは約3割くらいか
ウマい人ならドコでも滑れるんだろーけど

でも今週こそは・・・





そうなんですよ
ついこの前まで一面真っ白だったんですけどねぇ
コース上にもチラホラと土っぽいモノ出始めてます
春ですね・・・
【2011/03/09 00:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
一気に壁の雪なくなっちゃった~
もうすぐチャオの季節か・・・
【2011/03/08 20:41】 URL | o様。 #-[ 編集]
>うってぃーさん
久しぶりだったんで近場でタラタラ滑ってました(笑)
土曜朝イチいいかなーとも思ったんですけど
ウイングもザクザクだったんですね

今週どうしましょ?
慣れた所でダイナ高鷲か・・・
一日滑るなら流葉白馬か・・・
もう少し悩みます
【2011/03/08 00:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
>らすくさん
そっちは雪降ってますかー
こっちは先週雨が降ってたみたいです・・・
GWまでもってもらわないと
連休の予定が全く無くなってしまいます(笑)
【2011/03/07 23:47】 URL | lincoln #-[ 編集]
あ~
奥美濃に来られたんですね~
迷ったのですが、移動しちゃいました

土曜のウイングも昼前からラストまでザクザクでした

今週こそは…どちらへ?(・∀・)ニヤニヤ
【2011/03/07 18:56】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
こっちは毎日雪が降ってコンディションも最高ですよ!
今年は4月になってもガッツリ行けそうです♪
【2011/03/07 17:35】 URL | らすく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


