FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


そろそろ奥美濃の人口密度がヤバい時期
2.5時間かけてニーニーヨンマルる
実は今シーズン初の2240 快晴っす
朝のおんたけ


夏に登った御嶽山
あの鳥居がスタート地点だったなー
初めてまじまじと見た御岳崩れに背筋が凍る
昼のおんたけ


快晴の日曜なのに6人乗りゴンドラ独り占め
いわゆる木曽スタンダード
Kiso-STANDARD


ゴンドラ待ちはほとんど無し
アイスバーン皆無な勘違いバーン
コースも好き放題滑れるくらい空いてた
ただ滑るのがホント気持ちよかった


久しぶりに写真を撮ってみた
docomoショップで防水0円ケータイ売ってたから
ついつい買い増ししてしまった
久しぶりのカメラ付きケータイにはしゃいでます





そーなんですよね
奥美濃の近さにどうしても惹かれてしまって
でもこの日奥美濃はガリってたらしいんでラッキーでした
ヒトリストでもゴンドラ一人だと
ちょっとサミシイもんです(笑)
【2011/02/11 23:53】 URL | lincoln #-[ 編集]
最近木曽行ってませんわ
う~ん奥美濃の近さにジョジョに・・・
こらいかんて事で2240に出撃しようとしたらインフルだし

2240は6人乗りだけど、5人しか乗せない
ま、6人乗せる程激混みじゃないからオッケー
【2011/02/11 18:12】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


