FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


久しぶりなスキー場
木曽っぽさ満載

NOMUGI祭だったらしい
でもコースもリフトも空いてた
蕎麦すいとんウマかった
ちょっと薄汚れたウサギに癒された

雪山ガールコンテストの参加者がいないと
スキー場の人が嘆いてた
応募が4人だけだとかなんとか
そこの貴女どうですか?

2240とそう距離変わんないから
なかなか行く機会無いけど
人は少ないし雪は良いし総じて悪くないスキー場





そうです!貴女です!(笑)
でも残念ながらもう締め切ったみたいですねー
応募者一覧、なかなか見応えあります
うさぎの中身も公開されてます(笑)

地図で見るとココ行くなら他でしょーと思ってしまいますが
標高高いし人も少ないしでなかなかいーとこなんですよね
【2011/02/17 01:58】 URL | lincoln #-[ 編集]
ガールじゃないしなぁ~(´∀`;)
あ、ワタシじゃないかw

ナゼでしょうねぇ
野麦峠を積極的に遠慮するのは
境峠のせいですかね

滑りに行けば良い所だと思うんですけどね、ホント
【2011/02/16 21:59】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


