FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


土曜日の夜、鷲ヶ岳駐車場のスタック祭から
なんとか脱出し愛知経由でダイナランドからの高鷲SP

昨日から降りっぱなし積もりっぱなし
TORNADOさんが来てると聞きつけて一緒にGo

深い フカイぞー 奥美濃すげーな
朝一ダイナを逃したのは後悔
朝一高鷲はリフトオープン待ちまでしてGet
いやー さいこーでした 素敵でした


今週から新しく仲間になった魚さん
BURTON 10/11 FISH 160
魚さん

浮きます!あたりまえか
後ろに乗りすぎるとケツが沈みすぎて失速
前のめるとながいノーズがぶっ刺さってハデにコケル
ウマく乗りたいなー 早く次来い





そうなんですよ やっちまいました(笑)
でもパウダーの楽しみが10倍になりました
コルチナも行ってみたいしまだまだ奥美濃も来ると思うんで
またよろしくお願いしまーす
【2011/01/18 23:17】 URL | lincoln #-[ 編集]
あ、fish( ̄ー ̄)ニヤリ
やはりlincolnさんでしたか!

今度はAQUAも混ぜてくださいね~
【2011/01/18 22:50】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
>o様さん
ありがとございました
駐車場意外とスムーズに出れちゃいましたねー
ちょっとガッカリでした(笑)

今度はダイナ朝一並びます!
【2011/01/17 23:04】 URL | lincoln #-[ 編集]
>らすくさん
魚さん買っちゃいましたー
しばらくは積雪情報に敏感になりそうです(笑)
こっちも使えるの1シーズンに何回あるか・・・
でもイロイロ自分に言い訳してついついやってしまいました
【2011/01/17 22:58】 URL | lincoln #-[ 編集]
駐車場スタック祭りを期待したのに残念ながら参加できず・・・
でも未圧雪コースはラッセル祭り開催してましたねw


また奥美濃パウ取り合戦参加しましょう!
【2011/01/17 20:32】 URL | o様。 #-[ 編集]
おぉ~!

魚さんじゃないですか\(^o^)/
いいなぁ~いいなぁ~

でも流石にこっちで買うのは掛けかな( ;´Д`)
今年並みに毎回降るなら買いでしょうけど・・・
【2011/01/17 18:45】 URL | らすく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


