FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


重い腰を上げやっと車泊用の目隠しを作った
目隠しと言っても決してプレイ的な話ではナイ
目隠し


作り始めたら案外すいすいと出来た
一番大変なのは真冬にレジャーシートを探す事
リアワイパーの出っ張りを左右逆に切ってしまったのはナイショ
落ち着かない青

これで安心してマッパで寝ることが出来る
使うの冬だけど





やっと作りましたー
これで見られたがりと言われなくてすみます
気合入れてFrドア分まで作ったんでカンペキです
今度会ったら「ちゃんと作ればー?」と言います(笑)
パウダー漁りに行くときはゼヒ声かけてくださーい
【2011/01/07 23:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
おぉぉ~!!
遂に作られましたか!

おさがりだけに頼り
無い部分を「ちゃんと作ればぁ?」と窘められるも
今となっては全く作る気の起きないワタシ…
レジャーマットは余っているんですけどねぇ

具合、もう大丈夫ですか
元気になったらまた遊んでください
【2011/01/07 01:13】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
>らすくさん
型に頼らず匠の技で切り取ったコーナーなんかは
大体スキマがありますけどね

滑ってるときはブーツやらがキツいんで
滑り終わったらマッパなのです(笑)
【2011/01/06 22:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
完璧ですネェ(´∀`)

でも何故マッパ?
マッパじゃないと寝れないの(;´∀`)??

【2011/01/06 21:50】 URL | らすく(atsushi) #-[ 編集]
>o様さん
ホームセンター3軒もまわってしまいました・・・

車の中覗いた人が寝袋から顔だけ出してる自分と
目が合ったとき、多分向こうの方がキマズイと思うんですよねー
見られるのも悪くはありません(笑)
【2011/01/06 21:46】 URL | lincoln #-[ 編集]
>HINOさん
今年もよろしくでーす
そーです 厚みのある銀色のアレです
近くで見たらけっこうスキマあるんですけどね
フルオープンのマッパは男前ですなー(笑)
【2011/01/06 21:42】 URL | lincoln #-[ 編集]
そうそう、この時期銀マットがなかなか無いんですよね

これで羞恥プレーから解放ですか?
それとも・・・やっぱ見られながらじゃないと寝れない?w
【2011/01/06 19:32】 URL | o様。 #-[ 編集]
こんにちわ。今年もよろしくおねがいします♪

この目隠しw的な素材はキャンプなどで使う銀色のアレですか?
なにやらかなり器用にはめ込んでいますね☆
流石ですね。

ぁ、自分は目隠しなしでマッパだったりします♪
【2011/01/06 03:30】 URL | HINO #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


