FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


前回の高鷲で風邪をひいたみたい
でも降るぞと言われればやっぱり滑りたい

ほとばしる鼻水と忍び寄る悪寒に
負けずに滑ってきました

ヒザ下重パウ 朝10時スタートでもけっこう残ってた
ダイナランドって意外と降ったら楽しげな所が多いなあ

T.J BrandとかGENTEM STICKとか
やっぱりとんがり君が気になるぞーと
林間コースを追っかけてくといつの間にか消える

はしゃいで滑ってすっかり風邪をこじらせた
休日に風邪をひくとはなんともナサケナイ・・・





あけましてです。
自分は連休長かったんですけど半分は風邪で・・・
1月2月はがんばって有給とります
今年もよろしくでーす
若干奥美濃にハマりつつありますがまた2240行きます
【2011/01/05 23:48】 URL | lincoln #-[ 編集]
あけちゃいました、おめでとうございます
年末年始はおおいに外して(´・ω:;.:... であります
結構金掛かったのになぁ・・・
連休が少ないのでそうも言ってられないので色んなスキー場に行け
て大満足でした
本年もよろしくです
またセッションしましょー
【2011/01/05 18:28】 URL | o様。 #-[ 編集]
遠足の前日に熱が出る的なナサケナサです(笑)
だいぶ治ったんですけど
まだ滑りに行くとセキと鼻水が・・・
なかなか車泊にも踏み切れないんですよねー
【2011/01/02 22:57】 URL | lincoln #-[ 編集]
あらぁ( ;´Д`)

せっかくの休み風邪でダウンですか。・゜・(ノД`)・゜・。
早く治りますように><
【2011/01/02 07:59】 URL | らすく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


