FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


降りました
サンタかキリストか仏陀か知らんけどありがとう

1kmは続く柔らかいモノ
スネ~ヒザくらい 深いトコはフトモモ
1本滑ってとりあえずセットバック
2本目でちょっと涙出そうになった

メインのコースが荒れてきても
別のコースはまだまだヒザ
食っても食ってもどんどん降ってきて埋まってく
やべっす パウダーボード欲しい


行きの高速高鷲IC出口付近、約5台前の車がクラッシュ
3時間足止めくらってしまって徹夜での滑走
眠さに負けて昼には退散 十分おなかイッパイです


車の様子
朝着いて昼帰る時には十分埋まってた
埋もれる


Capilene3あったかさはヒートテック+α程度
あったかさ欲しければやっぱりちゃんと
レイヤリング考えないとですかね
Capilene4ならもっとあったかいのかも

でも汗かいた時にヒヤっとしないのが快適
PATAGONIA on UNIQLOが幸せになれるかも





ホントに年に何回か、なんですよねぇ
その為に数万円ってアホらしい気もするんですけど
でも欲しいんですよねー

ゴア買ったら雨降るみたいに
パウダーボード買ったら雪降るかもしれませし(笑)
【2011/01/01 12:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
パウダーボードいいっすねぇ~!!
欲しいんですけどねぇ・・・
年に何度もパウダーなんて味わえないし・・・

ハイクとかBCとか無理な私にはもったいないんで買いません!!
【2010/12/31 09:33】 URL | らすく #-[ 編集]
土曜日重かったですけど距離の長さと
意外な人の少なさがヨカッタです
明日とまた年末もよさそうですねー

マズイなぁ
だいぶ値段が下がってきた今シーズンのFISHが
買い物かごに入ってます(笑)
【2010/12/28 23:23】 URL | lincoln #-[ 編集]
土曜はやはり大当たりだったようですね~
食べても食べてもリセットされるなんて…
行けるものなら行きたかったです~( ;∀;)

パウダーボード、いいっすよ~
セットバックってなんですか~(笑)
【2010/12/28 21:53】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


