FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


Newウェアがとっても快適
防水カンペキなのに通気性バツグン
雨の日でも全然ムレない
Gore-Texってこんなにステキだったっけ?

風通し良くって前のウェアよりちょびっと寒い
なのでよさげなファーストレイヤー買って見た
¥6,000もする高価なババシャツ

patagonia Capilene3
baba-shirt


ヒートテックも快適なんだけど
多分アイツは液化熱を利用した発熱
ってコトは汗が乾きにくいんじゃ無かろうか
冬のスポーツで乾きにくいウェアは致命的なハズ
でも快適なんだけど・・・

なんぞとどーでもヨイ事を真面目に考えてると
ちゃんとしたミッドレイヤーまで欲しくなる

こうやってハマってくんだろーな





ゴアにしたから雨が降るのかもしれません(笑)
ゴア、なんだかヨイ気がします
来期と言わずに今期にゼヒ!
【2010/12/25 16:55】 URL | lincoln #-[ 編集]
雨男にゴアは必須とw
来期ウェア買い替えの時はゴアにするか~
【2010/12/24 17:27】 URL | おぅさま #-[ 編集]
どうなんですかねー
単純に厚着したほうがヨイ気もするんですが
ボーナスに浮かれてしまって(笑)
今度着てみまーす
【2010/12/23 23:31】 URL | lincoln #-[ 編集]
おいらもnewウエアチョッピリ寒かったり・・・

買っちゃおうかなぁ・・・
レビューヨロシクです( ̄▽ ̄)
【2010/12/23 06:53】 URL | らすく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


