FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


こちらの方のホームへお邪魔してきました
今シーズン初チャオ
¥1,000の内に一度は行っておかないと

一面真っ白なゲレンデに感動するも
アイシーなバーンに歯が立たずヘコむ
30分待ち覚悟してたゴンドラ待ちはほぼ待ち無し

こちらの方も師匠さんもウマいなぁ
ウマい人と滑るのはやっぱ楽しいっす

1000チャオ

土曜日も降ってました(雪)
日曜日は洗車したら雨降りました
「アメオトコ」の名をほしいままにしています





こちらこそアリガトゴザイマシタ!
いやー あのバーンは自分には氷っすよ・・・

マズイなぁ
そそのかされたらホントに買ってしまいます(笑)
中古で安いFISHあたりを探しますかねー

今週末は奥美濃予定です
高鷲あたりですかねー
今週こそは土曜の朝一ゴンドラに!

リンクぜひぜひ
こちらもリンクさせてもらいましたー
【2010/12/24 00:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
ありがとうございました!
ちょーっと硬かったですが、おかげさまで楽しめました♪
またお願いしま~す

そういえば、lincolnさんの滑りを見て改めて思いました
パウダーボード、買うべきっすよ!
(と、悪魔がささやく…w)

なお、ワタシの滑りには言及しないでください…
マジでカッコ悪いんで( ;∀;)

あ、特価ズン券は持っていますがホームじゃないですよ、決してw
1000円のおかげで元取れていないのに
今週末からバンバン“浮気”するつもりです、たぶん
今週末、奥美濃が良さ気ですよね…
めちゃくちゃ迷います

そうだ!
今更ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!(笑)
【2010/12/23 08:48】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


