FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


そういえば行ってきました
雨でした 実は自分が雨男なのでした
雪より人の方が多い感じ
人を避けるのが楽しかった





雨男は冬になったら雪男なんですよ(負け惜しみ)
日曜は土曜夜の忘年会しだいなんですが
過去実績より9割方行けなさそうです・・・
【2010/12/17 22:56】 URL | lincoln #-[ 編集]
どうも雨オトコさんw
今週も2240予定なんで、日曜2240くる事あったら割引券あ
るんで言ってくださいな
ただし、go proに追っかけられますよっと
【2010/12/17 18:47】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


