FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


誘ってもらってピアってきました

深夜の道中は雪
道がうっすら白くなるくらい
朝の滑り出しは雨
心が折れるには十分なくらい

リフト並んだら降り出す
帰ろうと駐車場に戻ったら止む
どちらか又は両方が雨男だと思うのです

リフト待ちもボチボチあって
一人なら昼まで持たなかったと思う
ありがとございました!

ダイナも白くなりだしました
いよいよです
ピアからダイナ






>らすくさん
なんか自分が雨男な気がします・・・
雨のシャバ雪でも楽しく上手に滑れるようになりたいっす
そちらもいよいよopenですねー
お気を付けて!
【2010/11/30 01:25】 URL | lincoln #-[ 編集]
>o様。
雨男その2です(笑)
雨男は寒くなれば雪男に変身するので大丈夫です!
あの近さは魅力的ですよねー
またお願いしまーす
【2010/11/30 01:17】 URL | lincoln #-[ 編集]
2人とも雨男なんすか?(;´∀`)

いやぁ~でもほんと雨は心折れるっすよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらもようやくシーズンイン出来そうです♪
【2010/11/30 01:10】 URL | らすく(atsushi) #-[ 編集]
お疲れ様でした
雨男その1です
雨には参りましたね~
奥美濃は近くていいわ
今シーズンもよろしくです
【2010/11/29 17:13】 URL | お~さま。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


