FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


スキー場の駐車場で食べるカップラーメンは
部屋で食べるヤツより2倍はウマい

なので買いました JETBOIL
JETBOILとCUPNOODLE

調理とかしたくなったら別のモノを買おう
ヘンな色は魔が差しただけ

今日もやっぱりいつもの2倍はウマかった





買っちまいました
早いような気がしますが・・・
他のを知らんのでなんとも・・・

そーですねー
駐車場でラーメンパーティーでも(笑)
【2010/11/24 01:48】 URL | lincoln #-[ 編集]
あはっ
買っちゃいましたね、JETBOIL
やっぱり早いっすか?

今季はぜひ“ランチ”もご一緒しましょー(笑)
【2010/11/23 09:06】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
>atsushiさん
じゃなくってらすくさん
寒ければ寒いほどウマさ倍増ですよね
一番ウマい時期はこれからですねー
今度はウマいコーヒーが飲みたくなってきました(笑)
【2010/11/23 01:51】 URL | lincoln #-[ 編集]
>シュヴァさん
はじめまして コメントありがとございます!
お湯沸かすだけならJETBOILでいいのかなって思います
実は箸を忘れてしまってスキー場のレストランから
頂いてきた箸なんです(笑)
カセットコンロだめなんですねー
スノーボード用だけならそれもアリかと思ってました
寒いとダメなんですかね?
【2010/11/23 01:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
2倍ですか?
私的には5倍は美味く感じちゃいますよ(・∀・)

早くスキー場でカップメンが食べたいです(´;ω;`)
【2010/11/22 11:45】 URL | atsushi #-[ 編集]
 こんばんは。シュヴァです。
 ブログ訪問ありがとうございます。
 JETBOILいいですね。
> 部屋で食べるヤツより・・・
 なんかおいしそうです。
 カップヌードルが出た当初は、透明のフォークで食べてた
ような気がしたのですが・・・(笑)今の人は、箸ですね。
 私も一回カセットコンロを持って行ってやってみたのですが、
思うように湯が沸きませんでした。
【2010/11/22 00:56】 URL | シュヴァ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


