FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


今の部屋のチューンナップルーム(ベランダ)
日当たり良くて気持ちヨイけど
風が強くて剥がしたワックスが舞い散る
洗濯物がワックスまみれる
チューンナップルーム兼ベランダ


今年はこんな色合い 虫みたい
緑虫

ゴアることにしました
ゴアる







そうなんです 触発されちゃいましたー
最初はゴアなんてイランて思ってて
だんだんいーなって思ってきて
なんなら3レイヤーだろって
カ、カネがナイ・・・
【2010/11/16 00:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
あれれ~
ゴアですか!?
羨ましいです!!
オレも来期買い替えかな
【2010/11/14 20:03】 URL | o様。 #-[ 編集]
バッタかイモムシみたいです(笑)
でも新しいグッズはワクワクします

12月はチャオりますよー
カマキリ色のヤツ探してください!
【2010/11/11 00:29】 URL | lincoln #-[ 編集]
キレイな色ですね♪
12月はチャオられますか
探しますね~キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
【2010/11/11 00:04】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


