FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


また今年も始まりました
楽しかった!

・幅はいつもな感じ 他人と並走気を使う 
・PIS・LAB敷いてあるのに滑走禁止 ナンデ?
・昼過ぎても意外と平ら 硫安のおかげ? 
・駐車場で寝坊した 11時から滑り始め
・NIKWAX漬けにしたブーツ がっつり浸みてた
・桧峠の紅葉キレイ 息を呑むほど
・デジカメ忘れた 写真撮りたかった





体は思ってる量の半分も動かないですけど
でも楽しかったです!

PIS・LAB敷いてある幅は広いんですけど
人口雪はその真ん中1/3くらいだけ乗ってる感じ
その脇のPIS・LABだけのトコはナゼか滑走禁止なんですよね
あそこ滑れればコース幅かなり広くなるんですけどね

PIS・LAB、一寸だけ滑ってみたんですけど
ターンしながら微妙にズラすとか難しそうでした
コケそうですけどちゃんと滑ってみたいですねー
【2010/11/12 00:31】 URL | lincoln #-[ 編集]
お疲れ様でしたー(遅ればせながら )♪。

ウィングはPIS LABと人口雪の混合ゲレンデなんでしょうかねー☆☆
夏のプレオープンで滑らさせてもらった時は、水分の多いところは調子
よく滑ることが出来たので、
雪が載ってれば結構スピードが出そうだと思いました。

滑走禁止なんですか?なんででしょうねw。

紅葉が綺麗そう☆
【2010/11/11 03:32】 URL | HINO #SFo5/nok[ 編集]
おー 行きますか!
ピスラボ敷いてあるけど滑走禁止なんで
無いのと同じ感じでしたよ
ピアもオープンしましたねー
次は再来週を予定です!
【2010/11/08 20:41】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです!
あちこちから初冠雪の便りを聞きますねー
明日から寒くなるらしいしもうすぐですね
【2010/11/08 20:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
シーズンイン…羨ましいです!
ピスラボは滑りたくないから行くならピアかなぁ
行くなら声掛けて下さ~い
出撃できればと思ってますので…
【2010/11/08 19:54】 URL | お~様。 #-[ 編集]
シーズンインいいですね!

私も早く滑りたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2010/11/08 13:55】 URL | atsushi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


