FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


登ってきました金華山(329m)

あっちの方に用事があったついでにハイキング
冬を前にだらけきった体に少しでもムチを打とう
小さく見えるあの城まで
遠景

行ったこと無いけど夜景が有名らしい金華山
一応登山道とかあるんだ
登りは「馬の背登山道」下りは「めい想の小径」で
散策マップ

カッコイイ木とか岩とか大好きです
カッコイイ木の根

山頂付近 下から約30分
意外と険しい道だった 確かに子供はキツそう
健脚とか言われるとちょっと照れます(アホ)
健脚向き


山頂は景色ヨイです
山頂1

山頂2

証拠写真の岐阜城 若干の紅葉も
一応岐阜城


下りは歩きやすい道だった
たまに景色イイ所もあるし
この看板は?ウイット的な?
ウイット





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


