FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


季節ハズレの台風が来てるらしい
やっと始まった今シーズンの初滑りは断念

そうだ モリスポ行こう
名古屋だからナゴスポ?

大高店に近づくとなんだかすごい路駐
かと思いきやポリスポ渋滞
駐車場入るのにまさかの2時間待ち
まぁヒマだから待ちます

駐車場入るだけでグッタリ
店内のヒトの多さにゲンナリ
こんなモンだけ買っときました
守山スポーツ(名古屋大高)

今年はブーツを臭くしないぞ





ナゴスポすごかったですよー 人が
通路歩くだけでかなり気使います・・・

思ってたよりは大きかったです
独立店舗だし2階建てだし
守山本店の2/3くらいの規模かな?

取り扱いブランドは少なめだけど
品数は多かったですねー
落ち着いた頃にまた行ってみまーす
【2010/11/02 00:51】 URL | lincoln #-[ 編集]
モリスポ(ナゴスポ)デビュー、お疲れさまでした~
スゴかったみたいですね

ところで、大高店の規模ってどれくらいなのでしょう
ひとまず、仕事帰りにパルコ店を覗いてみようと思っているのですが
大高店は独立店舗のようなので
パルコ店よりは品揃え良さそですよね
【2010/11/02 00:01】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


