FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


相変わらず調子のヨイブレーキには縁が無いみたい

右リアのホイールだけやたらブレーキダストまみれになってた
ナンダロナ?と思いつつもパッドはありそうに見えたんで放置

だんだん音もマズそうになってきたのでやっと見てもらうことに
パッドが無くなってローターまでヤってしまってました
そいえばナビゲーターでもヤったなぁ

まだ研磨でなんとかなりそうだったんで交換は見送りで

研磨前
右Rrローター(研磨前)

研磨後
右Rrローター(研磨後)

パッド側
確かに右側だけえらい減っとるな
パッドのほう


実はブレーキパッドまさかの国内在庫無し
そんな中でも1.5週間で何とかしてくれるコチラのお店
やっぱり頼りになります
これからも宜しくお願いします
あまりお世話になりたくはないんですが・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


