FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


登るのは苦しい
動悸息切れがハンパ無いけどそれでも楽しい

問題は下り
とにかくヒザが痛い
楽だし景色も良く見えるのに全然楽しくない


ヒザ痛には「皇潤」と「Wストック」と教えてもらったので
まずはトレッキングポールから

BlackDiamond Trail
BlackDiamond Trail

コンパクトになって軽くて
そこそこ安いやつで

決め手は付属のパウダーバスケット



早速御在所岳で使ってみた

トレイルショックと迷ったけど
自分は無くてもいーかな

石突いても手への振動はガマン出来るくらい
ポール自体がビビルというかしなるんで
壊れるのが早くなる??
それが気になる人はショックが良いと思う


下りで使うのはちょっと難しい
けど使わんより全然マシです
慣れればもっと楽だと思う

登りは簡単だし楽ちん 気分は三本足


フリックロックは便利 縮める時が特に早い
クルクルタイプは使ったこと無いけど


身長170cmならコンパクトでも長さは足りたと思う
普通サイズでも縮めた長さは全然OK
ザックに付けとけば持ってるの忘れる





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


