FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


LEDは好きです
自分で使うのは数10mW程度のモノばかり
1Wクラスなんて言われると
居ても立っても居られません


車泊のとき手持ちライトでも
何とかなるけどランタン的なモノがあると
快適だし雰囲気あるなぁと思ってました


引っ越したついでに部屋で禁煙始めました
でもベランダで吸ってます
夜はちょっとサミシイ
明かりがあるとウレシイ



なんやかんやと理由あげてみたけど
やっぱり衝動買いだな

BlackDiamond Orbit
BlackDiamond Orbit






EX-777XPイイですね!
自分も車泊でしか使わんので
大型の方がヨカッタ気がしますが・・・
なんせ衝動買いなもんで(笑)

部屋の禁煙は10ヵ年計画の
第一歩なのです!
【2010/08/30 23:20】 URL | lincoln #-[ 編集]
オレの車泊の友はジェントスのEX-777XP
明るくていいですよ

部屋で禁煙なら、いっそのこと禁煙すればいいのに・・・
そしたら毎年板買えちゃいますぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
【2010/08/30 20:28】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


