FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


登ってきました御嶽山
御嶽棒

田の原からのルート
8:00で気温18℃ 涼しいな

やっぱコレねーと気分出ねーよな
と言うことで金剛棒を購入



御嶽マップ
なんかおどろおどろしい
御嶽マップ

ほとんど霧というか雲の中で
視界は悪かったので途中の写真はホボ無し


あまりの人の多さに嫌気が差して
剣ヶ峰はあきらめて奥ノ院へ
御嶽奥の院

近くに見える山頂は
また次の機会に



当初の目的は冬に登って滑りたいトコ
確認だったけど視界も悪く良く分からず

登り始めは死ぬんじゃねーかってくらい
動悸がしていつあきらめるかって感じだったけど
1時間くらいしたらなんか楽になってきた

山頂じゃないけど奥ノ院で
吸ったタバコはウマかった

山登り楽しいっす
また山頂目指して来よう

ちゃんと靴買わないとな
ピカピカ金剛棒ももっとボロボロにしたい

雷鳥親子もかわいかった
御嶽雷鳥親子






>o様。さん
趣味というか、ちゃんとした登山は
今回初なんです

登ってる時はもう二度と登るか!て思うし
何が楽しいかって言われると困るんですけど
なんか楽しいですよ

数週間前、御岳で落石で亡くなった方が
いたって聞いてて慎重になりました
慣れてきたら特に気を付けんといかんですね
【2010/08/02 23:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
>Juhaさん
お久しぶりでーす
気付いたら2ヶ月ぶりの更新でした・・・

小さい子供背負って登ってる人いましたよ
大変そうだった!
ぜひチャレンジしてみてくださーい

雷鳥、子供連れてたせいか
全然逃んかったです
なんなら捕まえられそうな距離でした
【2010/08/02 23:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
失礼ながら、そんな趣味があったとは!!
最近山で遭難しただ、救助に行ったら・・・
気をつけてくだされ
【2010/08/02 20:38】 URL | o様。 #-[ 編集]
お久しぶりです!
すっかり私は父ちゃんしちゃってます。

山登りサイコーーーー♪
オレも3年前?に登山した八方尾根チョー気持ち良かったっす。
娘がもう少し大きくなったら、娘抱えてまた挑戦する予定です。

雷鳥って、そんな近くで見れるんすね!スゲェ!!
【2010/08/02 17:52】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


