FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


冬に体力の無さを痛感しました

あったかい時期にも
洗車以外の運動をしようと決意

ホンキの自転車も考えたけど
ホンキにナレばナルほどお値段がキツい

比較的おお手頃なコイツで
夏も横向きに汗をかこう
Sector9-CR2

バタバタ手を振って
多分そーとー不恰好

平地でプッシュせずに
進めるようになるまで
人の少ないトコで頑張る





>o様。さん
やっぱり痛いですか!
まだ軽くしか味わったこと無いですけど
そこそこ痛かったです(笑

ヒドいのもらわないように
ボチボチがんばりまーす
【2010/06/07 02:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
>うってぃー。さん
そうですねー
お手軽に出来ることにしとかないと
どうしても三日坊主になっちゃう気がして

踏んだ時に板が返ってくるのが
意外と楽しいです
ショートターンがウマくなった気になれます(笑
【2010/06/07 02:03】 URL | lincoln #-[ 編集]
アスファルトは痛いで~とだけいっておきましょうw
【2010/06/06 10:37】 URL | o様。 #-[ 編集]
オフの横乗りはコレが一番お手軽ですよね
オフになる度にTボードを考えるのですが…
snowsurferを目指す者としては海も考えましたが
一人じゃいつかこの世とおさらばしてそうで…
と、考えているうちにオフが終わりますw

ケガしないように気をつけてくださ~い
【2010/06/04 19:42】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
全然わかくないっす
寄る年波に打ち勝とうともがいてます(笑

BMXですか!考えてなかったなー
あれも痛いこと多そうですね
【2010/06/03 23:50】 URL | lincoln #-[ 編集]
lincolnさんはいつまでたっても若いっすね!
新しい横乗り始めちゃいますか。
オレも昔BMXに手を出しましたが、
触っただけであえなくサヨナラしました。
【2010/06/03 00:50】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


