FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


冬の後片付け
板にWAXかけてしまったり
ウェア洗ったり


シーズン終盤から
香ばしく香りだしたブーツを何とかしたい

一度インナー洗ってみたけど
一回滑ったらまた香る
アウターが香りの元らしい

ザク雪になる前からインナー水浸しになるくらい
浸水してたんで毎回乾ききってなかったのかも

洗いました
ブーツ洗う


NIKWAX(ウェア用)に浸して
干しました
ブーツ干す

見た目はドコも壊れてないし
大丈夫っぽい

香りはだいぶマシになりました
防水も復活するとうれしい



ウェア洗おうとしたら
ポケットからこの時のが
高鷲の思い出

リフト券返し忘れてた(保証金1,000円)
来年返せるかな・・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


