FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


夏タイヤに交換

ciao御岳で24inchエスカレードを見かけて
夏タイヤでも大丈夫だろうと5/1に交換

どうやらその日は雪降ってたらしい
危なかった

冬は道具,夏は趣味の方向で
夏の趣味






確かにJuhaさんにモコは似合わんかも・・・
でもマジェがあるじゃないですか!
似合ってそうだなー
自分もカブが良く似合ってます(笑
【2010/05/06 23:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
相変わらずカッコイイ車っすね!
うちの可愛い日産モコと交換してください・・・。
オレ、似合わな過ぎなんです・・・。
【2010/05/06 00:57】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


