FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


'09-'10 FINAL!
ciao御岳


8:00起床(寝坊)
車泊してるのにゴンドラ始発には間に合わず
いつもの事です

昨日の1のつもりの0.5やら
5のつもりの4やらでそこらじゅうが痛い
もそもそ準備して9:00頃ゴンドラ乗車



1本目
ついにこちらの方こちらの方を発見

今シーズンラストにして
やっと一緒に滑らせてもらいました



御二方とも上手い巧い
後についてくと勉強になるなぁ

といいつつ途中でターンあきらめて
直下っていつの間にか先頭にいたり

4月入ってからほぼ1人で滑ってたんで
上手い人と滑るのは楽しいっす



大量に休憩取りながらも
なんとかラストまで滑って
今シーズン終了

また来シーズンよろしくお願いします!



今シーズンも楽しかった
20滑走以上/1シーズンは久しぶりかも
暖冬と言われつつもイイ雪多かった
来シーズンはもっと降りますように

FINAL





あ ナルホド ラッキーですねー
前の車は作ったんですけど
その面倒くささだけ覚えてて
なかなか作る気にならんのです・・・
【2010/05/11 01:39】 URL | lincoln #-[ 編集]
目隠し
あの方のおさがりなんですw
作ろうと思っていた矢先に車を替えられたのでヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
作ろうと思うと、けっこう大変ですよね
【2010/05/10 23:27】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
ありがとうございましたー

車まさか隣だったとは・・・
そういえば隣の車一面目隠し張ってあって
いーなーなんて思って見てました(笑

来期もお願いしまっす
【2010/05/08 01:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
遅くなりましたが…

貴重なファイナルデーにご一緒させていただき
ありがとうございました♪

車、スゴイ偶然でしたね~
きっと運命だったに違いありません(笑)
来季もご一緒していただけると幸いです♪

お疲れさまでした
【2010/05/07 00:26】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
前日夜の一人宴会も丸見えでしたね(笑
やっぱり目隠し必要かな・・・

来シーズンもお願いしまっす!
【2010/05/05 10:50】 URL | lincoln #-[ 編集]
ピンポイントであの方の横に止めての車泊
前日一緒に滑ったかのようでしたねw


来期もヨロシクです!!
【2010/05/05 09:27】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


