FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


車泊で連チャオ

油断して薄着で寝たら
ちょっと寒かった
-4℃程度だったのに


今日は天気&景色がサイコーです
こっちも
山側

こっちも
谷側の山側


朝一からラスト近くまで
ガンバって滑った

若かりし頃なら3日間は滑れたのに
何なんだ この疲れ様は

暖かい時期も何かしないと





りょうかいでーす
unitの板でしたっけ?
今度お見かけしたら
遠慮なく声掛けさせてもらいます!
【2010/04/21 21:30】 URL | lincoln #-[ 編集]
そういうシャツの人って結構いたりするんですよね
ぜって~声かけれん
板はロッカーのパウダーボード、同じ人は見た事ないのでそれ目印
にしてもらったオケです
【2010/04/21 20:25】 URL | o様。 #-[ 編集]
>o様。さん
あ!あのウェア何回か見かけました!
声かければよかったー
けっこうジロジロ見てたかもです
根性無しでスイマセン・・・

自分もこれからはシャツとかが多いかも
こんなので滑ってると思います
http://jp.burton.com/mens-first-layer-playering-burton-tech-flannel/221057,ja_JP,pd.html?dwvar_221057_variationColor=625&start=&cgid=mens-first-layer&index=1&masterID=221057&top=190&key=cgid%3Dmens-first-layer
【2010/04/20 23:07】 URL | lincoln #-[ 編集]
>Atsushiさん
2日連続で滑ると翌々日までヒビキます(笑
ダメですね・・・

この雪は来期爆雪の前兆です!
今年はホントよく降りましたね
来期にも期待です

リンク是非お願いしまーす
こちらもリンクさせてもらいました
改めてヨロシクオネガイシマス
【2010/04/20 22:59】 URL | lincoln #-[ 編集]
結局お目にかからずじまいで・・・
mixiのtop画のウェアだったんで声掛けてくれれば、鳥取土産が
あったのに~
まぁ今週日曜とGWも出撃予定なんで・・・あぁ・・・その頃はロン
Tかもしれん
【2010/04/20 18:43】 URL | o様。 #-[ 編集]
車泊で連荘とかそれだけでも十分猛者な気が・・・

それにしてもこの時期にこの雪・・・
間違って来年の分降ってるんじゃないですよね・・・?

話は変わりますが私の方のブログにリンク貼らせてもらって
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしまーす!
【2010/04/20 10:59】 URL | Atsushi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


