FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


あったかくなったので
やっとヤツを起こしました
カブさん


バッテリはあがってたけど
キック10回くらいで
意外と素直に冬眠から起床

たぶんパンクしてそうな
リアタイヤはまた今度ちゃんと見よう

適当に拭いてガソリンも入れて
春を探しに行こう



白バイ2台に後ろ付かれて
「カブか?」「カブだな」って

ええカブですよ

やっぱりカブは楽しいな



岡崎公園は半分葉桜
春は終わりかけてました
カブさんと葉桜






近所なんですねー

もっと満開の時期に見たかった
藤もキレイらしいですね
ふらっとカブで見に行ってみます

もっとスキー場が近くだったら
一度カブで滑りに行ってみたいです(笑
【2010/04/20 01:28】 URL | lincoln #-[ 編集]
∑(゚∀゚ノ)ノめちゃ近所
岡崎公園、桜の次は藤(棚)がおススメです☆
と言いつつ、まともに見られたことがないので
今年は見逃さないように注意しています(´∀`;)

R19や高速で見かけるバイクが増えました
バイクの季節到来ですね~
【2010/04/19 23:22】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


