FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


4月のクセにクソ寒い
昼過ぎにはかなり雪降ってました

雪はまだまだ沢山
GWまで十分イケそう

雪は硬いバーンの上にザラメをふりかけた感じ
昼過ぎにはそこそこ緩んで気持ち良く滑れました

100403_ciao



たまたまやってた試乗会で何本か味見

■YONEX SMOOTH DS 154
 青野サンが乗ってるヤツですかね?
 本人来てました
 あのウェアは自分には着れんけど
 次のオリンピックも頑張って欲しい

 コアがカーボンなんでしたっけ?
 軽くて柔らかい感じなのに
 オーリーいつもの1.2倍(テキトウ)飛べます

 乗りにくいとかじゃないけと
 ちょっと違和感 慣れが必要かな
 一日借りて滑ってみたい


■MOSS BEAT 163
 この板全然知らなくて
 ノーズだけ見てパウダー用の板だと思ってました
 アルペンチックなフリースタイルボードなんだ

 こんなに長い板乗るのも初めてだったけど
 ロングターンが楽しい
 イイ雪でゲレンデ幅いっぱい使って滑りたいです

 でも自分のウデ(アシ)では
 ショートターンは無理
 どんだけ頑張って踏んでも
 ターン径が予想以上にデカくなる


■MOSS KING 154.5
 この板イイですね!
 バートンで言ったらカスタム?
 いや、もっと硬派か
 昔のバランスに近いかも
 カスタムXよりは乗りやすい

 切れますなぁ
 いろいろとちょっとずつ
 なんでもしたい自分にはピッタリ

 PLUSは乗ってないけど
 これ以上硬かったら自分にはツライかも

 板買うときに乗り比べが出来たなら
 この板買ってたかもしれん


実は今回が初MOSS
実は一時期の国産板ブームもあって
なんとなく敬遠してたけど
イイ板なんだなーと実感

いっしょに借りたFLUXのバインもイイです
足が痛くなりにくいし使いやすい

マズイ・・・
また板がホシイ・・・





BEATヨカッタです!
でも乗らされてるもてあそばれてる感じでした
乗れるようになりたいって意味で欲しいっす

明日ですねー
実は今日も滑ってました
朝イチはなかなかでしたよ
車泊でお待ちしております(笑)
【2010/04/17 19:52】 URL | lincoln #-[ 編集]
MOSS BEATの罠にかかりましたか!
ボクも昨期やられました

明日は物欲会ですよ~



欲しい時が買い時ですw
【2010/04/17 12:07】 URL | o様。 #-[ 編集]
チャオはボチボチ混んでました
けどゴンドラは待って3分?ってトコでした
上村愛子の時はもっと混んでたとのウワサも

今週末も試乗会あるんですね
飛び入り可ならまた乗ってみようかな?

来期も買いますか!
自分は今の板が乗れるようになってからと思いつつ
ロシのTHE MINI(5千円)うっかり買ってしまうトコでした(笑)
【2010/04/08 02:22】 URL | lincoln #-[ 編集]
YONEXはやっぱバトミントンorテニスですよね
最近はゴルフ?

FLUXヨカッタです!
自分はBURTONの囲い込み商法(ICS)に
引っかかってしまったんで
なかなかバイン買い換えられんです・・・
【2010/04/08 02:08】 URL | lincoln #-[ 編集]
チャオ、混んでました?
オリンピック選手来場のチャオとABイントラ検定のロープ
この週末はどっちが混むのかなぁと悩みつつ
日曜は綱道に行ってしまいましたが

今週末はワタクシも試乗会参加予定です♪
狙っている板には試乗できないのであまり意味ないんですけど
気が変わるかもしれませんしね
=来季も板買いますよ~( ̄∀ ̄;)
【2010/04/08 00:06】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
ヨネックス軽くてイイらしいですがどうもバドミントンのイメージが
強すぎて・・・(;・∀・)

MOSSは乗ったことないですが良さそうですネェ

実は私も来期はFLUXにしようかと思ってます(・∀・)
そうですか・・・やっぱりイイですか・・・
【2010/04/07 08:16】 URL | Atsushi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


