FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


御岳方面が案外降ってなさそうで
近さに負けて高鷲スノーパークへ
1.5h弱で着いてしまうのです

期待してなかったけど着いたら雪
昼間も降ってたし今日溶けた分くらいは
積もったかも



気合入れてWAXかけたのに
昼からやっぱり滑らんです

雪が汚いトコでブレーキかかるんで
原因はやっぱり雪の汚れなのか?



ココに来たのは近さもあるけど
まるいのも気になって

予想以上にデカかった
ボールのボトムからリップまで3mはあるかな?

ビビリと滑らなさでテケテケ
でもどうにもこうにも楽しくて
何年かブリにハイクまでヤラレテきました



普通に滑ってるのが一番楽しいけど
キッカーとかレールとかまるいのとか
あるもの全部で楽しめるようになりたいですな





自分も同じく楽しめるモノ
ほとんど無いです(笑

たまに発作的にアレで遊びたいって
思います ただ今発症中です
ケガしそうだなぁ・・・
【2010/04/01 23:28】 URL | lincoln #-[ 編集]
スキー場が色々設置してくれるんですが
未だまともに楽しめるものがありません(汗

私にとっては一種のスリルなんかを楽しむアイテム?ですかね・・・
【2010/03/31 18:13】 URL | Atsushi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 16:00】 | #[ 編集]
>Juhaサン
降りましたよー そろそろ最後かな・・・
色々痛い事増えますよねぇ
しかも痛さがなかなか治まらないし(笑
年のせい?
【2010/03/29 23:18】 URL | lincoln #-[ 編集]
>o様。サン
そうなんですよね
雪が悪くなってくると余計に思います
普通に滑る事もロクには出来んのですけど(笑
【2010/03/29 23:04】 URL | lincoln #-[ 編集]
雪ふってたんですね。
今日寒かったですもんね。
色々楽しめるようになると、
色々痛い事も多くなりますよね。
【2010/03/28 23:58】 URL | Juha #-[ 編集]
オールマイティーにこなせるようになれば、さらにボードが楽しくなるんでしょうなぁ
【2010/03/28 21:23】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


