FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


今シーズン初やぶはら
伊那ICで降りて権兵衛トンネル経由で

平均速度80km/hを超えそうな快適道路
ねずみ捕りもやってるらしいし気を付けないと


ゲレンデは紛れも無く春です
ウェア着てないのに汗ダク

リフト乗り場前には水溜りが・・・
やぶさんも来週で打ち止めみたいです



雪はあるにはあったけど
過去最高のブレーキかかり具合

パウダー並みに後ろに乗っとかないと
前にふっ飛ばされそう

黄砂のせいなんですかね?
春WAX考えないと



隣に似た車が停まってました
兄弟車






自分も仕事で良く乗ってます
イイ車ですよね 形も好きです プロの箱

あの滑らなさ何なんでしょうね?
帰ってクリーニングWAXかけたら
ペーパー真っ黒でした

何本か滑ったらスクレーピングか
ブラッシングがイイのかなと思ってみたり
【2010/03/23 22:34】 URL | lincoln #-[ 編集]
オレが仕事で乗ってる車です
ちなみに鳥取行きに備えてスタッドレスなんか履いちゃってます

ブレーキかかっちゃうとつまんないですよね
黄砂なんでしょうか
シャバシャバでもブレーキかからん時あるのに・・・
一番怖いのは急にブレーキかかる時ですわ
【2010/03/22 16:41】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


