FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


一応白馬です
サンアルピナ鹿島槍

共通リフト券もある
鹿島槍・青木湖・さのさか
の3スキー場

今年は真ん中の青木湖が休業中みたい
ココもか・・・


前日土砂降りだったみたいで
雪は一面ザックザク
コレはコレで楽しいです


まれに見る濃霧
霧島槍

2個前のリフトが
ほとんど見えんです


こんなのもありました
1回入ってヒザに違和感
というかなり痛いので終了





3山オープンしてれば
1日飽きずに滑ってられたのになぁ
ココまで行くならもうちょっと走って
別行っちゃいますよね
【2010/03/05 23:11】 URL | lincoln #-[ 編集]
真ん中が休業しちゃここの魅力もねぇ
どこも厳しいみたいで・・・

【2010/03/05 06:23】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


