FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


初の平谷高原スキー場
長野南3大スキー場を制覇
(あららぎ・治部坂・平谷)


MRIの結果
無事に執行猶予が付きました
軽く伸びただけらしい

が、ほとんど滑らず
・子供のコーチ:8割
・リハビリ:1割
・ビール:1本


天気もいいし
こんな日もアリかと





長引かないといいんですけどね

え?どうしたんですか??
【2010/03/02 06:55】 URL | lincoln #-[ 編集]
よかったと言えばいいのか・・・
まぁボクも・・・ちきしょー・・・
【2010/03/01 20:19】 URL | o様。 #-[ 編集]
okみたいですねー
っていうか滑りに行くまで
名前も知らんかったんですけど

軽くのび太君のクセに微妙に尾を引いてます
正座と屈伸がなかなか出来んです・・・
【2010/02/24 23:22】 URL | lincoln #-[ 編集]
あら、平谷ってスノーボードOKなんですね

靭帯のび太も厄介ですよぉ
でも、やっぱり切れてなくてよかったですね
お大事に~
【2010/02/24 21:40】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
去年の秋ころナゼかカブに乗ると
ヒザが痛くなることがありました
カブ乗るのにも支障にならなくてヨカッタです
3月になったらあいつを起こそう・・・
【2010/02/23 23:43】 URL | lincoln #-[ 編集]
ひざ、大したことなさそうで、よかったです。
これで、まだまだスノボ楽しめますね。
【2010/02/23 08:01】 URL | かっちゃん #Xp9zm3js[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


