FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


以下の疑いを掛けられています

「右膝内側側副靭帯損傷」の疑い


もう階段も登れるのにな・・・
念のため来週MRI初体験





もう普通にしてれば痛くないし
たいしたコト無いと思います

ナルホド・・・
ヒドくなくても無理しない方がいいんですね

MRIウルサイんですか?
自分にはちょっと大げさですけど
楽しんできまーす
【2010/02/16 23:30】 URL | lincoln #-[ 編集]
あ゛…
何やっちゃったんですかぁ…

患側庇って対側やっちゃう恐れもあるので
しばらくは大人しくした方がいいかもしれないですね

MRI、うるさいですよ~
ま、ワタシは熟睡しちゃうんですけど(* ̄m ̄)
【2010/02/16 20:15】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
お医者さんには
「今シーズンはヤメときましょう」
って言われました
あははって笑っときました(笑

雪あんまり良さそうじゃないし
ラッキーと思っときます
【2010/02/14 21:25】 URL | lincoln #-[ 編集]
ムリしちゃうと今シーズン終了しちゃいますぜ

雪もイマイチなんで今は安静にするのもいいかも
【2010/02/14 18:48】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


