FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


晴れた
深さ


土曜は大雪&大渋滞だったみたい
日曜でヨカッタかも

あんまり圧雪バーン滑って無いような
リフト上から見かけた
こんなトコやあんなトコを
深さ具合1

深さ具合2

深さ具合3



夜は空いてるかなって思ってたけど
起きたら駐車場遠くまで埋まってた
コースはダダ混み


帰宅


到着


最後にスキーヤーに轢かれた
またヒザが・・・





リフト待ちはほとんど無かったですけど
センターハウス前のコースを見たら
発狂モノだと思います(笑
パウダー狙いとか目的無いとツライですね
【2010/02/11 23:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
ピアでダダ混みですか・・・木曽派なボクだと鷲とかだともう発狂
物ですか?

やっぱりハイシーズンの奥美濃は近寄りがたいですなぁ
【2010/02/11 17:29】 URL | o様。 #-[ 編集]
雪はちょっと重かったですけど
サイコーでした!
今シーズンは週末に降ること多くて
あたりが多いです
【2010/02/07 22:08】 URL | lincoln #-[ 編集]
ぱうぱうのパウダーじゃないですか!
天気もいいし、気持ちよさそうですね♪
【2010/02/07 21:17】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


