FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


シーズン1回はあららぎへ行こう
近場だけど車泊前泊で
あららぎで車泊前泊



充実したパークと
ファミリースキーヤーが同居する
ちょっと変わったスキー場

パークはいつもキレイ
ほとんど入ってないけど
あららぎ



アクセスの良さもあるけど
小さいのに頑張ってるスキー場

イベント盛りだくさん
男優さんも来てたみたい
あららぎのイベント



コレのFLEX版
あららぎとFLEX


コレのFLEX版
あららぎ帰りの月瀬の大杉



痛い所:左膝・首・右手薬指・腰





実は最近まであららぎって
愛知県だと思ってました・・・

雰囲気に呑まれて調子に乗って
パーク入って膝と首が
と言う訳です
【2010/02/01 22:51】 URL | lincoln #-[ 編集]
あららぎ、相変わらず賑わってますね~
我々三河人にとっては近さが魅力の一つです
って、パークに無縁のワタシは行かないのですが…

月瀬の大杉、久しぶりに見ました
【2010/02/01 22:19】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
YONEXの試乗会やってましたが
担当者のやる気無さそうな
雰囲気に負けて乗らずです・・・

賑わってますけど「滑る」つもりで行くと
距離短いしタルイしリフト遅いし
全然楽しくないスキー場です(笑
パークメインの人にはいいですね
【2010/02/01 21:44】 URL | lincoln #-[ 編集]
もう試乗会?
そんなんに参加したら物欲がフツフツと・・・
写真見る限り、結構賑わってるゲレンデですね~
【2010/02/01 18:12】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


