FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


日曜ロープは混んでるかな
と思いきや相変わらず空いています

くそ天気がイイ
富士山じゃない

遠くに見えるのは富士山だ
と言ったら違うと言われた


かなり締まった硬いバーンで
自分のヘタさを再認識してヘコむ

でもやっとゴンドラ1本分止まらずに
滑って降りられるようになりました
体力付いたわけじゃなく
てきとーな滑り方をマスターしたに違いない


巨大鼻水
今年もタレてます
巨大鼻水




ところで・・・
来年ロープ営業しないってホント?





>うってぃーさん
車、中段(?)の駐車場停めてました
8:30頃着だったもので

写真は第3ペア降りたあたりです
景色良かったですねー
あの山滑れたら・・・なんて事ばかり
考えてます
【2010/01/26 23:20】 URL | lincoln #-[ 編集]
>o様。
土曜日は二日酔いで動けず
突然日曜滑り行くことになったんです

探したんですけど見つからず・・・
というかウェアも知らないんで
見つからないですよね(笑

今度日曜行く時は先に声かけまーす
【2010/01/26 23:08】 URL | lincoln #-[ 編集]
野生の勘ですが…
なんとなくいらっしゃっているのでは…と思い
なんとなくお車を探していました(´∀`;)
まぁ、分かりませんでしたけどね

1枚目の写真と同じような光景、見たかも…です
【2010/01/26 22:29】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
日曜天気良かったですなぁ
来てたんですね
声掛けてくれればよかったのに・・・

もしかして見掛けました?
【2010/01/26 17:58】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


