FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ブーツ②

BURTON SL-9 さっそく履いてきました

ついでに
BURTON ION
DEELUX ID TF
も履いてみました

で、感想は・・・

どれも締まらん!
絶対フツーのヒモタイプのほうが締まるわ

それなりにキツく締めようと思ったら
フツーのヒモタイプ並みに疲れるし・・・


それぞれの感想は

●BURTON SL-9
  フィット感:新品ブーツにしてはまずまず
  硬さ:今年は柔らかめのブーツにしようと思ってるので
      硬さは好み(柔らかめ)
  軽さ:あまり気にしないけどけっこう軽い
  デザイン:テカテカの表面素材はあんまりスキじゃない

●BURTON ION
  フィット感:どうかなぁ?
  硬さ:ハードブーツ並み 骨折れてても滑れそう
  軽さ:忘れた

●DEELUX ID TF
  フィット感:隙間だらけな感じ
         コレってサーモインナーだっけ?
  硬さ:SL-9より少しだけ硬めな気がした
  軽さ:忘れた

こんな感じです
3つの中ではSL-9が一番いーです



でも
Speed Zone Lacing System
イマイチな感じでした

ブーツって滑ることに関して
板よりよっぽど大事なギアだと思うので
「締めるのが簡単」なだけじゃ選べません

何回か滑ったら柔らかくなって
もっと締まるようになるのかな?

やっぱり使ってる人の情報求む!





でしょでしょ?
あのヒモ頼りないですよね~

クルクルタイプ(BOAシステム?)は
足のスネばっか締まりそうだし

5マン出してダメブーツだったらショックなんで
けっこう悩んでます・・・
【2006/09/20 01:26】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久し振りです♪
オレも先日見ましたよ!BURTON SL-9!
履きはしなかったですけど、持った感じは
すごく軽いイメージがありました。

そうそう!あの紐のシステム気になってたんですよ。
他にもクルクルまわすのとかあるじゃないっすか。
でも、どうもブーツの紐は手でしっかり結びたい・・・。
って、オレだけでしょうか・・・。

オレもブーツ選びは慎重になっちゃいます。
そのわりには、今のブーツは痛くて大変ですが。
【2006/09/19 21:13】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


