FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


今年一番の寒気は
御岳ロープにて

コース脇はスネ 柵外はヒザ
ステキだ

残念ながら第2ペアは動かず
板新しいので「ついウッカリ」の
柵超えはガマンガマン

駐車場の写真のみ
ロープP

朝来た車 昼には真っ白
まだ降っとりました


メモ
・ハイバック少し起こした(半回転)
・センタリング見直そう





雪気にせずNewBoard使ってるんですけど
脇の方でイヤな音と感触が・・・
ソールはまだ見てません(笑)
【2009/12/23 23:33】 URL | lincoln #-[ 編集]
日曜残ってました
だが、車泊した車の屋根の雪具合で1stボードで出撃
結果・・・(´・ω:;.:...
悔しいですっ!!
【2009/12/23 17:28】 URL | o様。 #-[ 編集]
はじめまして
o様。のトコから覗かせてもらってました

土曜日ロープだったんですねー
どっかで会ってたかもですね

一番楽しみにしてた第2が開いてなくて
ザンネンでしたけど雪はほんとヨカッタっす
【2009/12/21 23:03】 URL | lincoln #-[ 編集]
|ヒョッコリ|q・ω・)お邪魔します

土曜、ワタシもロープにいました!
スゴかったですね~
2度ほど埋まりました(´∀`;)

第2は年末年始用に温存ですかね
【2009/12/21 00:29】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


