FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


遅ればせながら開幕です
'09-'10シーズン

AM1:00出発 AM4:00着
板とかウェアとか準備はもっと
早めにしないといけません


御岳様
今年も宜しくお願いします
おんたけ様


雪はヨカッタ
クルブシはありそう(柵外だけど)
約クルブシ


人がとにかく多かったっす
およそ300m約30分待ちの大行列
ネズミーランド並み
ビッグサンダーマウンテンに乗るためです
ガマンです



新板は調子良さそう
CastomXか?CO2か?ESTか?
どれのおかげかワカランけど
けっこうキレます

ステンレスエッジだからキレ味長持ちするかな
前乗ってたBMCのステンレスエッジは
何箇所も折れてたから石ころとかには気を付けよう

ESTはとりあえずズレてません
ネジ2個でもなんとかなるもんだ

オーリー全然飛べてないし
板に乗らされてる感もありあり
オーバスペックだったかも
ちゃんと踏まなければ
というか踏める体力を身に付けなければ





バイン交換の手間は・・・
バインを買い足せば解決です!(笑)

昨日の混み具合は10年程前の
奥美濃スキー場思い出しました
最近稀に見る人の量でしたね
【2009/12/08 00:20】 URL | lincoln #-[ 編集]
脇も結構よかったですよね
昼からセカンドボードへチャンジ
バイン交換がめんどうなんで、暫くこっちがメインになりそうです

いやぁ、しかし凄い人でしたね
もう勘弁ですわ
【2009/12/07 20:37】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


