FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


・A/Tオイル漏れで車入院中
 アルファードにすれば良かったのに
 とよく言われます


・近所の公園でブラジル人と仲良くなりました
 一緒に掃除しました
 がんばり過ぎて手にマメが出来ました


・今月第4土曜アメ車集まりあるそうです
  10月24日(土) 21:00~
  東海北陸自動車道川島パーキング下り
 車直れば参加かも


・ネコが子ネコを連れて遊びに来ます
 かわいすぎますねこまみれ






なんだか直っちゃってそうな
雰囲気ですね
安く直るといいですねー
【2009/10/18 23:39】 URL | lincoln #-[ 編集]
エラーコードは無くなりましたねー。


一応修理工場までは問題無く正常でした(笑)

下取り高いのは・・・・その店で次の車を買う前提なら高値です
よ。
そこが車屋さんのテクニックです。

昔に中古車販売してましたので(笑)


今は修理結果待ち状態です。
【2009/10/17 18:47】 URL | nagata #-[ 編集]
あら おさまっちゃいましたか
バッテリクリアしてたら
多分エラーコードも残ってないですよね
じゃ完治したってコトで(笑

自分の意外と高く売れましたよ
結局下取りに出したんですけど
買い取り専門店アップルも意外と
高値付けてくれました
【2009/10/17 09:17】 URL | lincoln #-[ 編集]
AT漏れブラザーズ(笑)

今日に修理入れました。ですが持ってくのに再度バッテリー繋いだら何事もなく普通になってて…

とりあえずテスター確認(確認できるか不明)とメインリレー確認してもらう事に。

大変な状態だったら諦めて矢作川に沈めます(笑)
それの方が売るより高くて(笑)
【2009/10/15 20:01】 URL | nagata #-[ 編集]
オイル漏れ仲間ですねー
止まってるなら大丈夫です(笑)

トランスフォーマーなんででしょうね?
ヘッドライト消灯しない時バッテリ外して
ECUリセットかけたら直ることあるよって
聞いたことありますが一回バッテリあがって
クリアされてるはずだし・・・
となるとやっぱECU故障?
【2009/10/14 21:56】 URL | lincoln #-[ 編集]
ATオイル漏れわ一緒ですねー。
自分は何故か漏れてる箇所の特定前に漏れが止まってしまった状態。
多分ATフロントオイルシールかポンプO-リングがダメじゃないかと読んでます。
今は電装関係でトラぶってて車がトランスフォーマー状態ですよー。夜中にオーディオやエアコンが作動しまくってるらしい(笑)
第4は自分も直り次第向かう予定です。最悪は営業車で(笑)
【2009/10/13 12:01】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


