FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


新しいホイールは
Lexani LSS-10
Lexani

懲りずに22inch リム幅は9Jかな?
ハデ過ぎずまぁ気に入ってます



タイヤもLexani LX9000 265/35R22

Lexaniがタイヤを作ってるわけじゃなく
韓国タイヤ(NEXEN)のOEMらしいです

アメリカは中国タイヤみたいに
韓国タイヤにも高い関税かけるのかな?
そーなったらLexaniとかはどうするんだろ?
BS製になったらうれしい なんとなく

純正タイヤが235/60R18だから
タイヤ径5cmもデカくなってる

タイヤ厚は5cm薄くなってるのに
乗り心地はけっこう良い
タイヤのおかげかはワカランです



ツラッツラです
はみ出し具合

ハミ出て無いハズです
そう信じてます



追記
タイヤ径の計算間違ってて
タイヤ厚さを"×2"し忘れてました・・・
正しくは純正タイヤ径739mmに対し
Lexani744mm ほぼ変わらんですね





修理ですねー
と、一部調整的な
来週は川島PAなんですね
車直ったら参加しまーす
【2009/10/01 23:05】 URL | lincoln #-[ 編集]
コメあざーす

入院ですか?カスタムですか?修理ですかぁ?

来月は川島予定みたいです。

また直ったら参加してみて下さいなー
【2009/10/01 12:02】 URL | nagata #-[ 編集]
今週なんですねー
残念ながら今週はムリそうです・・・

ナビゲーターに26インチ期待してます(笑
【2009/09/23 21:27】 URL | lincoln #-[ 編集]
今週26日に長島でアメ車集まりますよ。
主催は過去にナビ集まりまりで来てたサバーバンのエアサス仕様に乗ってた人です。

最近なかなか稼ぎが減りエスカでもオモチャしか買えない(笑)
チャリの26インチぐらいなら買えますよ(笑)

【2009/09/22 12:50】 URL | nagata #-[ 編集]
そですね
今月だと近すぎるんで
来月あたりですかね
【2009/09/21 17:25】 URL | lincoln #-[ 編集]
いつものコースで・・・



第四上郷ですかねぇ(笑)
【2009/09/17 22:50】 URL | take 03y #-[ 編集]
>takeさん
引き続きお金が無いので
あんまりイヂれません・・・

寒くなる前に集まりたいですねー
長島とか、どっかに便乗しますか?
【2009/09/15 23:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
>o様。
愛車のママチャリより小さいですよー
心が汚い人はハミ出て見えます(笑
【2009/09/15 23:28】 URL | lincoln #-[ 編集]
>nagataサン
タイヤハウスの隙間、気にすると
気になっちゃうんですよね 特にリアが・・・
落としたくてしょうがないけどガマンしてます(笑

エスカ26inch楽しみにしてます!
【2009/09/15 23:24】 URL | lincoln #-[ 編集]
改造スタートですね(笑)


また、オフ会の提案をお願いします!!
【2009/09/15 23:14】 URL | take 03y #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!22インチってえげつないなぁ

ハミタイですよ~!!(・∀・)ニヤニヤ
【2009/09/15 20:53】 URL | o様。 #-[ 編集]
キマッてますねー!


22でも結構タイヤハウス隙間なくなっていーじゃないですかー。

ナビで22だと小さく見えてダメっすわ。
車高落とすのでエアサススイッチ切って走行してまーす。
乗り心地わ最低ですが自己満足です。

次回車両には頑張って26履かせます!
【2009/09/15 11:32】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


