FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


新しい愛車FORD FLEX
カタログスペックなど簡単に紹介


旧愛車LINCOLN NAVIGATOR同様
日本には正規輸入されてません
(※現行NAVIGATORは正規輸入アリ)

発売は'08年でわりと最近の車
モデルイヤーで言うところの
'09モデルが初代です

見た目は全体的にカクカク
スタイリッシュとは言い難いデザイン
トヨタのプロボックスカローラルミオン
旧bBを足して3で割った感じ

サイズはデカめで
全高以外はNAVIGATORに近い大きさ
 全長:512cm
 全幅:198cm
 全高:172cm  (車検証記載値)

3列シートで車高低めのミニバン
エスティマやオデッセイ的な車です
ファミリーカーですね

エンジンは横置きV6
DOHC 3.5L 24V 262hp 6AT
FFベースでAWDもあります
'10モデルからはEcoBoostなる
ターボエンジンが選べるようになりました

カタログ燃費は
市街地:7.2km/L  高速:10.2km/L
排気量3.5Lなんでそこそこ走ります

サスペンションは
フロント マクファーソンストラット
リアにはマルチリンクが奢られています
安い車の割には良さげな足回りです


雰囲気はこんな車

未だになんでこの車を選んだのか
良くわからんです
なんだかとても欲しくなりました






前の車よりはチョット幅狭になりました
でもタイヤがはみ出し気味なんで
そんなに変わらないかも・・・
ちょっと道幅狭いとすぐ諦めます
【2009/08/30 15:03】 URL | lincoln #-[ 編集]
全幅:198cmってのが街乗りには辛いなぁ
3.5ℓか・・・税金が怖いと思うボクは貧乏人です(;^ω^)
【2009/08/29 12:10】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


