FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


最後

NAVIGATORを降りることになりました
先日ドナドナ引き取られて行きました



仕事終わって駐車場戻って
自分の車眺めてニヤついたり

この車乗ったことで少なからず
人との繋がりが増えたり

燃費の悪さや修理代の高額さに
驚愕しつつも全部笑って話せたり



最後まで大好きな車でした
いろんな所へ連れてってくれてありがとう





ハイエース・・・
車買い換えるたびに候補には
挙がるんですが今回も予選落ちでした
確かにアレはサイコーの車団地っす
【2009/08/23 23:31】 URL | lincoln #-[ 編集]
ファミリーカーですと?
ハイエースバンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2009/08/23 11:09】 URL | o様。 #-[ 編集]
ミッション安く治るといいですね
でもエスカも楽しみにしてます
【2009/08/20 22:53】 URL | lincoln #-[ 編集]
そうなんです
めっさ気に入ってたんですけど
売れるうちにと思って

次は・・・
ファミリーカーです(笑
【2009/08/20 22:50】 URL | lincoln #-[ 編集]
同じくもう少しで後追いですからー

降りる日も近いです。


【2009/08/19 15:47】 URL | nagata #-[ 編集]
ナビから降りられちゃうんですね・・・

少し残念です!




でっ!!次は!!
【2009/08/18 23:11】 URL | take 03y #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


