FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


カブのタイヤを交換しました



交換方法はカブのプロフェッショナルな方のサイト
を参考に(というかこの通りに)

カブって一般的なメンテなら
サービスマニュアルなんか買わなくても
大体ダレかが親切に書いてくれてる



交換方法は特に書くこと無いので
気付いた事など

・やっぱりリム内側はサビサビ
・リムバンドがネジれて付いてた
・アウスタ300円タイヤレバーで十分
・タイヤはめる時は踏めばいい(タイヤレバーは最後だけ)
・タイヤがズレてる?ナナメってる? 調整してもダメそう



お約束の写真
お約束の写真

新しいタイヤはBRIDGESTONE EXEDRA G552
色気づいて2.50→3.00にサイズUP
パターンがカッチョイイ



タイヤ交換してたら
うっかりリヤフェンダーが
無くなってしまいました
カブ@堤防






カブの事は新聞屋に聞くに限ります

確かにカブっぽくは無いんですけど
カッコイイかはビミョーです
学生さんからはジロジロ見られます(笑
【2009/06/08 00:49】 URL | lincoln #-[ 編集]
間違いなくリンク先はカブのプロだw

このカブの写真かっこいいなぁ~
全然カブっぽくない!
【2009/06/07 17:54】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


