FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


正確にはステアリモコンじゃなくて
社外オーディオ(ナビ)をつけた時に
ステアリモコンを使えるようにする為の
部品を修理(ヤヤコシイ)

いつの間にかステアSWが
効かなくなってたんで修理です



最初は赤外線LEDの位置が
悪いせいかなって思ってました
経時劣化でLEDの輝度落ちたんだろうと

けどLEDをどんだけナビの赤外線受光窓に
近づけてもステアSW効きません

どーやらLEDがダメなみたいです
デジカメで見ても光ってません



しょうがないのでLED交換
ドナーはコイツ
LEDドナー


LEDはこの位置に付けときました赤外線LEDの取付場所



チョット快適になりました





次はサンルーフ無しの車がいいですね・・・
長島予定しときまーす
【2009/05/08 21:11】 URL | lincoln #-[ 編集]
サンルーフ全開わ怖くて開けた事ないので
チルトで我慢みたいなー

長島気軽に来てみて下さい
当日になったら台数減る恐れもありそうですが(笑)
【2009/05/08 01:32】 URL | nagata #-[ 編集]
カンペキに直ってますか
自分のもちゃんと直そうかな?

長島予定しときまーす
時間とかまた教えてくださいな
【2009/05/07 21:13】 URL | lincoln #-[ 編集]
サンルーフから雨漏りですかぁ?
自分のわあれ以来完璧に直りましたー。

長島わサークルです。その他の集まり合わせたら結構な台数になるかと。

【2009/05/07 10:27】 URL | nagata #-[ 編集]
壊れてばかりで直してばかりです
今日も雨漏りと格闘してました
明日もバスタオル持って出勤です(笑
【2009/05/06 21:39】 URL | lincoln #-[ 編集]
久々に登場~!

何やらイジイジしてますね~(笑)


ウチの給付金わ何処へ・・・・親が猫ババみたいな。


【2009/05/05 13:52】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


